【音楽】Wiennersライブ見てきました

【音楽】Wiennersライブ見てきました

ライブハウスOUTOUTの上江洲さんに「良いよ」と聞いてWienners23日OUTPUTのライブを見てきました。

上にYOUTUBE貼りましたが、このバンドは楽曲が良いのは勿論なのですが、ライブを見ないと本当の良さが理解できないと思いました。個々の楽曲は短めで、それをDJのように繋いでいって一瞬のスキも作らず密度が濃い。その流れがとても気持ちいいのです。

Vo・Gtの玉屋2060%さんは「でんぱれーどJAPAN」等でんぱ組.incの作編曲をされてる方なので、デンパファンなら音と流れを聴くと「お!」って思うかもしれません。

みずいろときいろ(初回限定盤)(DVD付)
Wienners
No Big Deal Records (2015-11-25)
売り上げランキング: 28,020

wiennersオフィシャル
http://wienners.net/

ゲーム音楽家。
アンダーナイトインヴァース/メルブラシリーズ/魔神少女/おそ松さんのへそくりウォーズ/らき☆すた/はいたい七葉等ゲーム・アニメ音楽・リミックス。 CM音楽多数制作。

来兎のLINE@始めました。
音楽制作の近況などお届けします。
ID:@raitosound

UNDER NIGHT IN-BIRTH ORIGINAL SOUNDTRACK SIDE-ABYSS
オムニバス
ウェーブマスター (2012-12-19)
売り上げランキング: 81,990